【 東京都 T様 洗車メンテナンス付き class M 施工 】
新車から19回目のコーティング施工となる BMW です。
毎月、適切な洗車メンテナンスを行っておりますので、ボディー状態は良好です。
毎日お乗りになるので雨には当たりますが、月1回のメンテナンス時に細部まで洗い上げ汚れを取り切るので、固着となる汚れは無く18年 乗り続けても見劣りする事ない状態です。
ホイール・ガラスの状態
欧州車に見られるブレーキダスト汚れを奥部まで取り切る作業
除去後の状態
ドアフチから樹脂部にかけて、ムース洗い作業
固着となる汚れは有りませんが、不要な油分を除去する作業です。
ボディー不純物 除去作業
不純物 除去後の塗面状態です
常に塗面状態を考慮しながら気遣いある洗車を心掛ける事で、キズの入り込みを抑えられます。
マスキング作業
Sー1 研磨作業
Sー1 研磨後の塗面状態
H-1 研磨作業
H-1 研磨後の塗面状態
最終仕上げ 研磨作業
最終仕上げ 研磨後の塗面状態
微細なキズを除去する3段階の研磨工程で塗面を整えました。
洗車メンテナンス効果で、塗面にダメージを与える事なく18年 経過された事は、弊社として喜ばしい事です。
次回、class M コーティング施工 完成作業に進みます。
ご覧頂き 有難う御座いました。
24/04/12
24/03/22
24/03/21
24/03/14
24/03/08
一覧を見る
TOP
【 東京都 T様 洗車メンテナンス付き class M 施工 】
新車から19回目のコーティング施工となる BMW です。
毎月、適切な洗車メンテナンスを行っておりますので、ボディー状態は良好です。
毎日お乗りになるので雨には当たりますが、月1回のメンテナンス時に細部まで洗い上げ汚れを取り切るので、固着となる汚れは無く18年 乗り続けても見劣りする事ない状態です。
ホイール・ガラスの状態
欧州車に見られるブレーキダスト汚れを奥部まで取り切る作業
除去後の状態
ドアフチから樹脂部にかけて、ムース洗い作業
固着となる汚れは有りませんが、不要な油分を除去する作業です。
除去後の状態
ボディー不純物 除去作業
不純物 除去後の塗面状態です
常に塗面状態を考慮しながら気遣いある洗車を心掛ける事で、キズの入り込みを抑えられます。
マスキング作業
Sー1 研磨作業
Sー1 研磨後の塗面状態
H-1 研磨作業
H-1 研磨後の塗面状態
最終仕上げ 研磨作業
最終仕上げ 研磨後の塗面状態
微細なキズを除去する3段階の研磨工程で塗面を整えました。
洗車メンテナンス効果で、塗面にダメージを与える事なく18年 経過された事は、弊社として喜ばしい事です。
次回、class M コーティング施工 完成作業に進みます。
ご覧頂き 有難う御座いました。